このサイトの体験談を読んで風俗デビューしてみませんか?

いじめにあったので浜松のデリヘル嬢に慰めてもらいました

勉強が趣味だった僕。高校受験も大学受験も成功し、自分で言いますが輝かしい学歴を持っています。この学歴のおかげで浜松で有名な企業に就職することができたのですが、その企業、いじめが酷かったんです。僕の学歴が癇に障るのか、先輩たちに呼び出されて「ちょっと学歴がいいからって生意気なんだよ」と、漫画やドラマのようなことを言われました。重要な書類をシュレッダーにかけられるなどの嫌がらせもされました(もちろん僕が上司に酷く叱られました)。先輩たちだってそれなりにいい大学を出ているはずなのに、僕の大学のほうが偏差値が上というのが気に食わないのでしょうか……。もう何もかも疲れました。僕はストレス発散のために浜松のデリヘルを使うことにしたんです。この地域では、最近デリヘルが激アツという噂を友人から聞いていたので、早速浜松の人気デリヘル店探しをしてみました。デリヘルはお金を払えばお客に平等に優しくしてくれますからね。とにかく人の優しさに触れたい、甘えたい、そう思いました。来てくれた風俗嬢に会社での出来事を話すと、頭を撫でて慰めてくれました。なんだかちょっと救われた気がしたので、また仕事で辛いことがあったら風俗嬢に頼ります。

定年後の趣味に浜松デリヘルを

浜松でがむしゃらに働き続けて、つい去年、やっと定年を迎えました。退職金もしっかり受け取ることができたし、若い頃からの貯金もあるので、老後の心配はありません。ただ、いきなり自由の身になると、空いた時間で何をすればいいのかわからなくなります。とりあえず今までやったことのなかったガーデニングや英会話などを始めてみましたが、あまりしっくりきません。そんなある日、ぼんやりとネットサーフィンをしていたら浜松のデリヘルの広告を見つけました。風俗か……考えたことなかったけど、いいかもしれない。そう思った私はさっそくデリヘル店へ連絡を入れました。しばらく待っていると、目の前にピチピチの美しい女の子が現れたんです。こんな若くて綺麗な子とスケベなことができるなんて夢のようです!私はプレイに夢中になりました。こんなに楽しい時間を過ごせたのはいつぶりでしょうか。これは趣味として今後も遊び続けたいですね。色んなコンセプトの風俗店があるみたいなので、制覇したいです。